itokiwaの日記

札幌のパンをご紹介

ふわもち邸はやっぱりこれ

今日は江別に用事があったので、帰りに厚別区にあるふわもち邸に寄ってきました。

 

f:id:itokiwa:20210923144419j:image

 

ふわもち邸は札幌で有名なドーナツとベーグルの専門的です🍩

 

お昼過ぎに行きましたが祝日ということもあり、並んでるお客さんがたくさん!

 

今日のお目当ては9月のおすすめ「ジャージークリームのスイートポテトドーナツ」

 

f:id:itokiwa:20210923203833j:image

 

10分ほど並んでようやく店の中へ

 

 

しかしお目当てのドーナツがない

 

f:id:itokiwa:20210923203729j:image

 

すでに完売してました🤦‍♂️

 

他のドーナツはこんな感じ

 

f:id:itokiwa:20210923212547j:image

 

常に20種類以上のドーナツが置いてあり、サイズもミスタードーナツよりも一回り大きく感じます。

 

今日買ったのは

 

・ごまあんこ¥184

いちごみるく¥162

・オレンジショコラ¥206

・さつまいもとりんごのタルト風¥227

・サクサク醤油&コーンタマゴ(ベーグル)¥238

※すべて税込

 

 

明日の朝にと思ったけど、さっそくこれだけ食べちゃいました。

f:id:itokiwa:20210924135722j:image

 

ふわもち邸と言えばやっぱりこれ!

 

ごまあんこ!

 

ふわもち邸でも人気を誇る王道のドーナツ🍩

 

いつもたくさんのドーナツの中から絞りに絞って4つ〜5つ買うけど

 

必ず買うのはこの「ごまあんこ」

 

子どもたちも大好きなので一つじゃ足りないかも。

 

是非みなさんもご自宅用、プレゼント用にいかがでしょうか🍩

 

 

ふわもち邸本店

〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3

定休日:月曜・火曜

 

お支払いは現金のみですのでご注意ください。